NON炭酸コーラ


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


18リアル目

comicポラリスにて18リアル目更新されました〜
よろしければ読んで下さい〜!


そして既にアニメは2話まで放送されています!
観て下さったでしょうか?とっても可愛いです♡
来週が楽しみです〜!

 

| お知らせ | - | - |
アニメのお知らせ
SSB‐超青春姉弟s‐_応援バナー

アニメの応援バナーとやらが出来ていたので貼っておきます!
公式サイト、更新されて可愛いです!
キービジュアルやキャストさん等もみれますよ!

あと、アニメ公式ツイッターもあるので良かったらフォローしてみて下さい!
作中のキャラ店長がつぶやいております!笑

わー ヾ(=^▽^=)ノ
アニメ楽しみだー!


| お知らせ | - | - |
色々ご報告!


ま、まじで…???

と皆さんの心の声が聞こえてくるようですがマジっぽいです(〃・ω・〃)

まず、いつも通りSSB17リアル目更新しましたー!
お時間ある時にでも読んで下さい〜!


そしてついに単行本発売の日程が決まりました。
第1巻が10月15日にポラリスcomicsからでますー!
新レーベル立ち上げおめでとうございます。
なんと2巻は11月に出る予定です!わぉ。

そしてSSBをTVアニメにしてもらえるようです。
すっすごい!!私自身もビックリです。
また詳しい情報が公開になったらお知らせします。

これからも応援宜しくお願いします〜!

 

| お知らせ | - | - |
16リアル目
 

更新されましたよ!よんでね〜!
気付けば16リアル目ですか!
そして、気付けばもう7月も残り一週間くらいですか〜><
は、早いー!

8月は公私ともに予定びっちりなので
なんとか心身ともに強化して頑張りたいと思います!


| お知らせ | - | - |
15
 

15リアル目更新されました!
読んでねー!
ちなみにウメ先輩とシヨたんは出てない!

そろそろコミックス作業にも入りますー!
また詳細が発表されたらお知らせしますー。

| お知らせ | - | - |
<< | 2/17 | >>