NON炭酸コーラ


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


14
 

SSB14リアル目更新されました。
良かったら読んで下さい〜!

最近は雨が多くて嫌ですねー!
でもその後に大好きな夏が待ってると思うと頑張れる!
暑くても夏はテンション上がります v(・∀・)yeah!

| お知らせ | - | - |
13リアル目

報告遅くなってしまいましたが、SSB13リアル目更新されましたー!
宜しくです!
今週木曜には14リアル目更新されますー!

 

| お知らせ | - | - |
12話


ポラリスにて連載中のSSBの12リアル目が更新されましたー!
新キャラもいるので宜しくです!
↑の絵にもさりげにいる!

今回描いてて改めて高校生に戻りたいと思いました…!
色んな性格の子が一個の部屋にまとめられて
毎日過ごすのっていいよね!!!!
大人よりも全然恋愛の周期が早いのもいい。

| お知らせ | - | - |
11リアル目

SSB11リアル目更新されました!大学組!社会になんて出たくないー!
 

| お知らせ | - | - |
10
SSB10リアル目が更新されましたー!二桁突入ですね。宜しくです。

最近液晶タブレットを購入しましたー。奮発!
でも上を見て頂ければ分かる様に私の画力程度では
板タブとそんなに違いはないです。
モノクロの原稿やった時にスピードアップが出来たらいいな

| お知らせ | - | - |
9りあるめ

ポラリスにてSSB9リアル目更新されました!
宜しくお願いしますー!

これからはちゃんと隔週をめざすぞ!
花粉症、ひのきも持ってるのでまだむずむずしますー (´ε`;)

| お知らせ | - | - |
8りあるめ
また宣伝が遅れましたが、SSB8リアル目更新されてます!
よろしくね〜〜〜!
おそらく今年中にはコミックスも出ると思うので良かったらぜひ!

最近暖かくなって来て嬉しい!
花粉をのぞけば!

| お知らせ | - | - |
ssb7更新

SSB7リアル目更新しましたー!
宜しくです (o^ω^o) 

| お知らせ | - | - |
6リアル目
 

報告遅くなっちゃったけど6リアル目更新されました。
よろしくでーす。

今はまだ一気読み出来ますが
3リアル目の掲載が21日までなので
ぜひこの機会にまた一読を!

そして、友達と話してて思ったのですが
未だにこのブログだけを見てる人も多いのでは…とね。いいけどね!
一応ツイッタ―にあげた絵とかもHPのイラストに載っけてるので
良かったらたまにはサイトものぞいて下さいな〜

| お知らせ | - | - |
単行本発売中です
君といただきます (花とゆめCOMICS)
君といただきます (花とゆめCOMICS)

HC「君といただきます」が発売されました。
このサイズの単行本は初めてです。
読み切り「コムギと世界の料理君」と「ほほえんでミドリ君」も
収録されてますので、ぜひ宜しくお願いします。
書き下ろしページもけっこうあります!

地元の本屋さんに無い場合はお取り寄せか
ネットショッピングもご利用下さいー (o^ω^o)

| お知らせ | - | - |
<< | 2/5 | >>